こんばんは

神戸東灘のひかり整体院院長の平井です
いつもブログをご覧いただきありがとうございます

10月からスタートした50歳代のN様

1ヶ月が過ぎ体重はあまり減っていませんが
体脂肪がぐっと減ってきています

最近、お友達にも
『顔の周りがすっきりしてきた?』
『肩が薄くなってきたよね?』など…
いろいろ聞かれることが多くなってきたそうです

『まだ、耳つぼダイエットをしているのは秘密です!
3ヶ月目で結果を残してから少しづつ種明かしします』と
N様のウキウキ感が伝わってきています

『それと…会社の検診で血圧計ったら、いつも高めの数値で
計り直しが多いのに今日は1発OK128/75でした。

体脂肪が減ってきたら血圧も下がってきたみたい』と
満面の笑顔を頂きましたはぁと

私もN様の卒業が楽しみです
『9号サイズの洋服が着たい!』
夢実現まであと少し
一緒に頑張っていきましょうね
わたしもワクワクしています

 

 

神戸東灘・芦屋で整体・耳つぼダイエットなら…ひかり整体院‼ 
ひかり整体院は、大阪北浜の頭ほぐし専門 atama の認定店です‼

365日の花言葉 11月20日 ルクリア

11月20日ルクリアの画像 花言葉:優美な人

紅茶の産地として知られるアッサム地方原産の常緑低木です。
その甘く上品な香りから日本では、ニオイザクラ、カオリザクラと呼ばれています。