神戸東灘・芦屋で整体・耳つぼダイエットなら…ひかり整体院‼

365日の花言葉 8月30日 オジギソウ
8月30日オジギソウの画像 花言葉:愛の記憶

羽根のような繊細な葉に触れると葉を閉じ、
葉柄も下に少し垂れてしまうことから、
オジギソウと呼ばれているようです。

こんにちは
神戸東灘のひかり整体院院長の平井です
いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今朝、5月に耳つぼダイエットを卒業したレディーが
来てくださいました

この夏、ダイエットしたら子供たちと遊ぶために
『水着を着る』と夢を語っていらっしゃいました

3ヶ月で3kg減量目標でしたが
いらない体脂肪をそぎ落とし7.5kgも減りました

もちろん、家族旅行も

そしてこの夏、22年ぶりの同窓会
『変わらないね~』と声を掛けて頂いたそうです

若い時と変わらない素敵だわ

今朝もお肌がつやつやキラキラ☆キラキラ☆

健康ときれいを手に入れたレディーは
これからももっとキラキラキラキラキラキラ輝くのでしょうねはぁと