神戸東灘・芦屋で整体・耳つぼダイエットなら…ひかり整体院‼

365日の花言葉 8月26日 アンモビウム
8月26日アンモビウムの画像 花言葉:固い約束

ドライフラワー用として人気があります。
アンモビウムは花色が白だけで、
茎に薄手のひれ状の突起があります。
こんにちは
神戸東灘のひかり整体院院長の平井です
いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今日は62歳 マダムキラキラ☆
耳つぼダイエット卒業になりましたキラキラ☆キラキラ☆

急きょ、ご主人のお母様の介護の為
1ヶ月ほど神戸を離れることになり卒業ですなく

すごく、順調にダイエットが進んでいたんですようふふっ♪(淡薄茶)

マダムも非常に残念そうでしたが
2か月でも十分な結果に満足いただけました

62歳 女性 身長158センチ 体重62.2kg 体脂肪 37.2%

1409042747200
耳つぼダイエット 2か月目
体重 57.1kg 体脂肪33.7%
体重5.1kg 減量
体脂肪をkg換算すると 23.2kg➡19.24kg
およそ4kgも体脂肪が減りました

『介護が終わったら、またチャレンジします』と
うれしいお言葉泣

待ってますね~↑