5月20日セントポーリアの画像
365日の花言葉 5月20日 セントポーリア 花言葉:はぐくむ愛

四季咲きの花です。
最初の一株を発見したドイツのセントポール男爵にちなんでつけられました。
和名は「アフリカスミレ」ですが、いわゆるスミレとは違います。


こんにちは
神戸東灘のひかり整体院院長の平井です
いつもブログをご覧いただきありがとうございます

神戸は先ほどから雨が降っています

今日は午後から考えていることがあります空想
店舗の出窓に飾るお花はなんにしようQueenly
季節ごとにサンタクロースやこいのぼりを飾ったりしてますが
普段はお花を置きたいんです


東に面していて正午すぎまで直射日光がバンバンあたっています
最近あまりにいい天気で出窓にずっと飾っていた
カランコエの葉がとうとう焼けてしまいました

自宅に持ち帰り秋まで休養させます

…ということで
お手入れ簡単で直射日光につよ~いお花(観葉植物)を
探しています


皆さん何かご存知でしょうか?

←ここに飾ります