5月16日ゼラニウムの画像 

365日の花言葉 5月16日 ゼラニウム 花言葉:真の友情

花や葉の色や形が異なる多くの園芸品種があります。
挿し木で容易に繁殖できます。独特の匂いがあります。


 

 

こんにちは
神戸東灘のひかり整体院です
いつもブログをご覧いただきありがとうございます




昨日の読売新聞に掲載されていました
「夢は薬、あきらめは毒。「キレイ」は自分でつかむもの‼」
これは美容生活アドバイザーの佐伯チズさんがおっしゃたそうです

佐伯さんは中月1年生の時に
オードリー・ヘプバーンに憧れ、今のご自身があるそうです。
ヘプバーンの「絶対的な美」に出会って
私はきれいになろうと誓ったそうです。
 長く生きているとその分、しわやシミはできる
だけど、「きれい」をつかみ続けようとすれば
表情、姿勢、言葉遣いに意識が通ってくる
そうした経験が自信になって、自分が好きになり
内面から輝くんですとコメントされています

きれいになることだけでなく
人生そのものが夢をつかみ続ける事が大切なんですね
「夢は薬、あきらめは毒…‼」
しっかり見習いたいと思います

取材後記のところで
佐伯さんは
「スキンケアのあとは日焼け止めしか塗ってない」とありました!!!!!!!!
やっぱり、日焼けはお肌の敵
紫外線をあびた肌はメラニン生成が促進され、シミができます。
さらに、お肌のハリを保っているコラーゲンが変質して、弾力を失い、

シワができることも。紫外線は皮膚が老化する大きな原因なんです!
要するにお肌がさびてぼろぼろになってしまう

ボロボロ こわ~い

日々の日やけ止め対策には これ



天然植物保湿成分(アロエベラ液汁)31%配合

 たっぷりの保湿成分が配合されているので

しっとりと使い心地がよく、クレンジングですぐ落とせます。
季節、年齢、性別を問わず、お顔に限らず
どんなシチュエーションでも潤いを保ちながら、
あなたのお肌を紫外線から守ります。


なんて、ありがたいのかしら…おすすめです
ご購入希望の方はお電話お待ちしております
店頭でもお買い求めできますはぁと

日焼け止めを塗らないと肌が痛めます

1400213781027