4月26日ミヤコワスレの画像
365日の花言葉 4月26日 ミヤコワスレ

花言葉:しばしの思い

順徳上皇が佐渡に流されていた時、

いとも優しく咲くこの花を見て心が慰められ、

自然と都への思いを忘れることができたことから名づけられました。

 

こんにちは

神戸東灘のひかり整体院です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます音譜

 

今日もとてもいい天気ニコニコ

この陽気に誘われてポスティングに出かけたけど…

『暑い!』

少し歩いたら汗ばんできましたあせる

 5月は一番、紫外線量も多いので

外出時はしっかり防御しないといけませんねショック!

 1398495920718
花壇の花がきれいに咲いて


心が豊かになりますラブラブ

 

ほったらかしているフリージア

3年目の今年もきれいに咲いてくれました

…ありがとうはぁと

1398495933276