4月6日スオウバナの画像
365日の花言葉 4月6日 スオウバナ 花言葉:豊かな生活

小さな紫の花が枝一杯につきます。

4月下旬ごろに咲くマメ科独特の蝶形の花色が、蘇芳染めの花色に似ているので、

この名前がつきました。

 

 こんにちは

神戸東灘のひかり整体院院長の平井です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます音譜

 

今朝からの雨が上がり、いい天気になってきましたね


今朝は王子公園にある知人のお店に

お顔のエステを受けに行きましたニコニコ

 

店内はとても静かな時間が流れていて

オーナーさんの人柄がとても出ていました

いいなぁ…この時間に癒されます音譜

 お顔のお手入れとゆっくりした時間を過ごしリフレッシュ

身体も軽くなって…幸せラブラブ

 

阪急芦屋川駅まで戻ってきたら

太鼓がたたかれ、お花見ですごくにぎわっていました


自転車からの花見でしたが満開…きれいだわ桜


よい時間に満足ラブラブ!