神戸東灘・芦屋で整体・耳つぼダイエットなら…ひかり整体院‼

こんにちは
神戸東灘のひかり整体院 健康管理士の平井です
いつもブログをご覧いただきありがとうございます

朝方まで雨が降り続いていましたが
いまはくもり空

昨日も今日も涼しくて変な感じです

今朝、ミニセロリがたくさん収穫できたので
お弁当にも入れました

摂れたてセロリの味がめちゃ濃い
豚肉と炒めたけど、セロリが主張しまくっています
とても美味しいよ~


今日のタッパーdeお弁当


830

まる活性玄米ごはんキラキラ☆

まるだし巻き玉子たまご焼き

まる豚肉とセロリの塩胡椒炒め
まる人参の胡麻和え
まるちくわの磯部揚げ
まるいか玉
まる韓国のり
まるあさりの味噌汁

今日も美味しかったはぁと

おなかがいっぱい かお


5色の食材とまごは(わ)やさしい
(豆類・ゴマ・わかめなど海藻・
野菜・魚など魚介類・
しいたけなどのきのこ類・いも類)

すべて揃えるのはなかなか難しですが
意識のあるなしで大きな違いが
出てくると思います


色々な食材を食べて
多種類の栄養素を体に入れていくことが
大切ですよね
びっくりマーク


だって
食べた物で私達の身体は
できているんですから
びっくりマーク


最後までお読み頂きありがとうございました
はぁと