こんにちは

神戸東灘のひかり整体院院長の平井です
いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今朝も仲良く、ご夫婦で来院頂きました

ご夫婦で耳つぼダイエットを始めて
10日が過ぎました

奥様は元々スリム体型ハート
体脂肪を落として、代謝をアップさせて
よりしまった体型を目指していますキラキラ☆キラキラ☆

2015/3/2 奥様 46歳
体重 46.85kg 体脂肪 28.2%
筋肉量 31.85kg 骨量 1.8kg
基礎代謝量 980Kcal

耳つぼダイエットのお約束をしっかり
守って頂いた10日間うふふっ♪(淡薄茶)
どうなったと思いますか?
しっかり結果は出ていますよ~はぁと

2015/3/13
体重  46.25kg 体脂肪 25.2%
筋肉量 32.75kg 骨量 1.9kg
基礎代謝量 997Kcal

1426211780352

すごいでしょうパチパチパチパチパチパチ

いらない体重、体脂肪は落としてダウンダウン
筋肉量、骨量、基礎代謝量はしっかりアップ↑↑

 目標体重は42kgキラキラ☆

楽しくダイエットしていきましょうはぁとはぁと

 

 

神戸東灘・芦屋で 整体・ヘッドマッサージ・腸セラピー・

耳つぼダイエットなら…ひかり整体院びっくりマーク 
女性整体師が在籍しているので安心 
ひかり整体院は大阪北浜の頭ほぐし専門 atama の認定店ですびっくりマーク