こんにちは

神戸東灘のひかり整体院院長の平井です
いつもブログをご覧いただきありがとうございます

3/1より25歳女性が
耳つぼダイエットにチャレンジしています

耳つぼダイエットを始める前は
夜ご飯を食べない生活をしていました

でも、体重はぜんぜん減りません

食べてないのに、体重が減らない…
やっぱり健康的に痩せないとだめなのかな…』と
カウンセリングに来て頂きました

正しい食生活の為には
バランスの良い食事を3食、
食べることをお伝えしました

1週間後、
『今まで食べないダイエットで減らなかったけど
夜も食べれるようになったのに体重が減っている』
驚きの結果になっていますパチパチパチパチ

3/1  体重 55.45kg 体脂肪 34.5% 
3/10 体重 53.6kg 体脂肪 33.5%

体重は 1.8kg、 体脂肪 1.0% 減少パチパチパチパチ

体脂肪もしっかり落ちて
素晴らしいスタートですキラキラ
耳つぼダイエットには
たくさんの秘密があります笑顔

3ヶ月の間に
リバウンドしない、太りにくい体質に変わる
秘密をたくさんお伝えしていきますぷぷぷぷぷぷ

3ヶ月後、
どんなに素敵なレディになるか楽しみですはぁとはぁと

1425965295285

耳つぼダイエットにご興味のある方は
お電話くださいね

食べながら体重が減るってすごくない?
食べるものをしっかり選んだらいいんです

ご自身の体は
今まで食べた物でできています

ご自身の口に入れるものは
しっかり選んでいきましょう

それが健康と美貌の源ですキラキラ☆キラキラ☆

 

 

神戸東灘・芦屋で 整体・ヘッドマッサージ・腸セラピー・

耳つぼダイエットなら…ひかり整体院びっくりマーク 女性整体師が在籍しているので安心 ひかり整体院は大阪北浜の頭ほぐし専門 atama の認定店ですびっくりマーク