あなたの起業・独立・開業を応援しますビックリマーク


『人と接するのが好き』『人と関わる仕事がしたい』『起業したい』

そんなあなたに…

耳ツボダイエット(痩身セラピスト)はいかがでしょうか?

 

ドクターと提携した安心と信頼のあるダイエットです。

各種治療院・整体院・美容院、美容&健康サロン等を経営、または

これから、独立・開業を予定の方にもお勧め致します。

主婦・学生(20歳以上)など、一般の方も大歓迎です!

 

健康サービスとしてのダイエット需要の高まり

ダイエットは若い女性を中心に大きなニーズのある美容サービスでした。

近年では美容面だけでなく、健康面からの需要が加わりました。つまり、

病気予防や、体質改善としての肥満防止=ダイエットへの関心の高まりです。
このため、老若男女、様々な方のダイエットへの関心が高まっています。

ダイエットビジネスは大きな広がりをみせているのです。

 

ダイエット手法の氾濫

ダイエット手法は新しい商品や新しいやり方など次々と登場し、時には大ブームを巻き起こます。食べ物関係のダイエットやパラフィン・パック、宿便を取ってみるみるやせる、寝ている間に体重が落ちる食品、サウナウェアで大量の汗をかく、粉ミルクでやせる、など多種多様のダイエット法があります

 

確かなダイエット法へ期待

しかしこれらの新しいダイエット法が次々と現れては、消えていくという現実をみれば、なんらかの問題点があって定着していかない理由が存在することが分かります。手法として、実績と歴史のハードルを超えていないダイエット手法は、不確かなものが多いのもこの分野の特長です。だからこそ、確かなダイエット手法が消費者から期待されています。ビジネスを提供する側からみれば確かなダイエット手法を提供できれば、 まだ無限のビジネスチャンスがあると思って間違いないでしょう。

 

あなたも地域の皆様の健康作りのお手伝いをしてみませんか?

鍼灸院・接骨院・各種治療院などを経営されていらっしゃる先生、 またこれから開業を予定されている先生にお勧めいたします。 (主婦の方でも痩身事業に興味ある方は大歓迎です。)
 

●初級セミナー(要予約)

耳ツボ痩身事業に興味を持たれた方は、初級セミナー(9,800円) からお申し込み下さい。(予約随時受付中)
 初級セミナーの日時・場所は随時ご相談に応じます。

カードでの受講料の支払いはできません。
初級セミナーご予約・お問い合わせ:080-4641-5167 平井まで

 

●上級セミナー(要予約)

初級セミナーで納得がいけば、いよいよ上級セミナー(80,000円)受講。
上級セミナーでは、耳ツボ痩身法の理論、実技、経営法等を 学び、事業開始に必要なセットをお渡しいたします。
受講された 翌日から即開始していただけるシステム体制を取っています。

カードでの受講料の支払いはできません。

受講希望の方はお電話にてお問い合わせください。
場所もご相談下さい。
全国何処ででも受講いただけます

 

●フォローセミナー

日常臨床における痩身治療の疑問や不安を解消。協会の最新情報の提供。集客力を上げるためのノウハウ等をお伝えします。
対象:日本痩身医学協会会員

詳細はひかり整体院まで、お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:080-4641-5167

 

<技術習得の際のメリット>

ハリは使用しませんので痛くありません。

また、鍼灸師の資格も必要ありません。

どなたでも技術習得して施術可能です。

自信を持って施術できるようになるまで、責任を持って指導しています。

技術だけでなく、集客法からカウンセリング法、痩身中の管理、そして、痩身終了後のケアまで~独自の技術&経営ノウハウを習得出来ます。

短期集中!アフターフォローも万全です。

実際に耳ツボダイエットを行っているお店や治療院の見学及び実習をしながら日本痩身医学協会のインストラクターの先生が技術及び経営指導を行いますので短期間で確実に耳ツボダイエット法が習得出来ます

 

<導入のメリット>

美容指向から健康指向まで性別年齢を問わないダイエット法です。

日本痩身医学協会の耳ツボダイエットは、治療家の先生達が考え、発展されて来ました。美容指向よりも健康指向が強く、整形外科的疾患・内科的疾患・婦人科的疾患などにアプローチすることができます。美容指向の人から健康指向の人まで老若男女年齢を問わない安全なダイエット法です。

新規開拓につながります。

ダイエットに来た方が、顧客になることが期待できます。

設備投資がほとんどいりません。

高価な器具機材の購入は一切ありません。

 

資料請求はこちら!お気軽にお問合せ下さい。

TEL 080-4641-5167

住所 神戸市東灘区深江北町3-6-12

受付時間 6:30~19:00(土日10:00~17:00)時間外応相談

定休日 水曜、祝日